scoovoで0.1mmプリント

先日の記事でスプレー糊を使ってみようと書きました。
以下自己責任で。



▲これつかいました。
結論から言うと「成功」です。
スティック糊だとずるずると引きずりそうだし、
両面テープは粘着力が強い割に引っかかりは弱いはず。
仕事でスプレー糊を使った時、粘着力はないけど引っかかりが強かった記憶から。


もう付属の青いテープいりません。

▲直接金属の板に吹きかけましたw
リヴァイ兵長曰く・・・「ちっ…汚ねぇな〜①」


どれだけ小さい物ができるかやってみましたよ〜


リヴァイ兵長曰く・・・「ちっ…汚ねぇな〜②」



▲おわったらラップかけようね。


だけど、一番大事なのはやはりヘッドと台の間隔調整です。


(10/20追記)
ひっかかりが大事ということは・・・耐水サンドペーパーではどうなのか?
やってみました。

▲このとおりできます。
・・・が、ちょっと外しにくかったです。
その点でもスプレー糊だと取りやすいです。