scoovoでモップのパーツを修理してみたとか〜


▲ペーパーモップが壊れました

▲まずは付け根を制作(2個制作・組み合わせ)

▲次に棒との取り付け部分を制作

▲完成


ラフトはつけませんでした。
棒との取り付けをするパーツの中央は浮いた状態なので心配でしたが
寒いのですぐ固まって2層目からはしっかりプリントしてくれました。
(ふーふーと吹いて冷ましたほうが早く固まったので、強制冷却するものがあればいいかもしれません。)


でもいまどきペーパーモップって100円ショップで売っていますからねw
修理したほうがよいのか、買い換えたほうがよいのかも考えなくてはなりませんね...


デザインについては忙しいので考える時間ありませんでした。
付け根パーツを小さくすればよかったなと・・・