Shadeのバージョンアップをしたかったのに・・・とか

とりあえずあけましておめでとうございます。
正月休みに3Dプリンタ三昧といきたかったのですが・・・
11月にShade15にバージョンアップのためコンビニ振り込みしました。


そしてなんか封筒が来ました
「Shade 3D ver.15の返金に関するお知らせ」で、指定のフォームに(略)
・・・Shade開発元(Shade3D社)がやばくてイーフロンティアが切りましたみたいな記事があったような・・・
・・・これは新しい詐欺かもと思ってすこし待ってみました←大きなミスw


どこかのブログで返金されたとの記事があったのでフォームに入力して送信しました


なんかまた封筒が来ました


「お詫びとお願い 債権者説明会開催のお知らせ」wwwww
・・・・は?なにこれ?え?って感じ
・・・・イーフロンティアがなんで?って感じ


また封筒来ました
「再生手続き開始通知書」
・・・・・なんか書けとあるけど何書いていいかわからないw
・・・・・ネット見るとShade3D社がイーフロンティアを切ったと・・・
・・・・・しかもShade ver15準備中よろしく〜みたいな


手元には再生債権届出書なるものがあるのですが
わからんって・・・しかも忙しいんだって。


VueかPoserでいいから代わりのソフトくださいw
書類書いてもどうせ戻ってこなさそうなお金・・・18000円


追記:無事振り込んでありました。じゃあ変な書類送ってこないでよってことです。