scoovoで・・・というか3Dプリンタの作品についてとか〜

なんか色々サイトを見ていますが、3Dプリンタ買うと
とりあえずあのチェスの駒のような塔とかプリントして感動して・・・
作るといってもiPhoneのケースとか・・・
造形できる人が何かしら作っているけど、3Dプリンタでなくてもよくね?みたいな感じのもの。
あとは3Dプリンタの評価に専念しているサイト。
そしてどこの家庭にもある健康器具のように部屋の片隅に・・・
どこをみてもこんな事できるんだ!自分もほしい!とならないような感じがします。


w7工廠でも似たようなものですが(^^;


・・・とりあえず今日の作品から。

▲極めてシンプル

▲プリント終了

▲シュレッダー裏側のケーブルを掛けるパーツです。


本当は作りたいものあるんです。
オリジナルデザインのガ○ダ○のメカ。